葉山O邸 -サンルームのある庭 ~もう一つの部屋~

葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。コンサバトリー(サンルーム)の写真です。

葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。レンガのテラスと芝庭の写真です。  葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。コンサバトリー(サンルーム)の写真です。

葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。ぶどう棚の写真です。  葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。コンサバトリー(サンルーム)の写真です。

葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。  葉山町O様邸の植栽工事と造園外構工事の写真です。

[コンセプト]

・家と外の中間領域にあるサンルームを設け、より簡単に外部空間を感じられるような空間になりました

[お客様のご要望]

・アンティークレンガを敷き詰めた手作りのサンルームがほしい。
・ジューンベリやヒメシャラなどの花の咲く雑木がほしい。

[庭づくりのポイント]

・建築デザインに合うように構造物を白でまとめました。
・ジューンベリやヒメシャラなどの花の咲く雑木と、コデマリやシモツケ・デージーなどの低木類をくみあわせました。
・アンティークレンガを使い現場の寸法にあわせた木製のサンルームにしました。

【→施工例一覧に戻る】